カレーライスに寒天


寒天入りカレーライスで、おいしくダイエット

日本人が大好きなカレーライス♪。。。でもカレーライスって意外とカロリー高いんですよね。
一体、カレーライスを考えたのは誰?天才でしょ?と思うと同時に、何でカロリー低めに出来なかったの?と勝手な事をついつい思ってしまいます(笑)。

そんな要望に見事に答えてくれたのが、寒天を使用して実現した激ウマ&低カロリーの『雑穀ハバネロカレー』です。
一食なんと121kcal! さらにハバネロで超発汗!ベテランシェフの情熱と素材へのこだわりが生み出した美味しさと、寒天入りでカラダへのやさしさを実現です。

【雑穀ハバネロカレー】雑穀、ハバネロ、寒天で実現した激ウマ&低カロリー♪ シェフのこだわりお取り寄せカレー!【Your Style】【雑穀ハバネロカレー】雑穀、ハバネロ、寒天で実現した激ウマ&低カロリー♪ シェフのこだわりお取り寄せカレー!
一食なんと121kcal! さらにハバネロで超発汗!ベテランシェフの情熱と素材へのこだわりが生み出した美味しさとカラダへのやさしさをお取り寄せ!
さらに詳しい情報はコチラ≫

スピード相互リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
by
 sougolink.com
×

